みんなでお祝い😊🎊

今日は、2人のお友だちのお誕生日会をしました🎶

たんたん♬たんたん♬たんじょうび~♬(^o^)丿

お友だちをお祝いする時って、嬉しい気持ちになるね(*^▽^*)

心がほっかほかになるね♬

たくさんたくさん、おめでとう☆彡★☆★

何歳になりましたか?

いろんなことをインタビューしちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡💕

みんなが拍手を送ってくれるので、

わたしもみんなにありがとうの拍手💕💕💕

ケーキのろうそくに、ふ~と息を吹きかけます°˖✧°˖✧✧˖°✧˖°°˖✧✧˖°

お口がなんともかわいいですね🤩

ぼくも、元気にお返事できるよ(^o^)丿✨✨✨

左足も一緒にあがっちゃったよ💕かわいいね😊☆彡

先生から、おたんじょうカードを見せてもらうと、

ニコニコ嬉しそう💕💕💕

ぼく、2歳になったよ(^O^)/と、得意気に教えてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡💕

これからも、いっぱいあそぼうね!!よろしくね😊🎶

お誕生日、ほんとうに、ほんとうに、

おめでと~~~~✨✨✨✨✨

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期食

・乳児食