シャンシャン星音頭♬

さあ!今週も元気に始まりましたー--♬

はじめは、めろんさんのにこにこ笑顔でお送りいたします!😊

七夕の笹飾りと一緒に、はい!ポーズ☆彡

お日様のきらきらと、みんなのきらきら笑顔がまぶしい♬

織姫と彦星の笹飾りも、きらきら光っているね♬

そしてさらに、幼稚園さんの♬シャンシャン星音頭を、

めろんさんも一緒に踊ったよ☆彡

なんだか気分も盛り上がってきましたよ♬

わたしも上手でしょ?♬

いちごさんも、シャンシャン星音頭をかわいく踊っちゃいます☆

こちらみかんさんは、赤ちゃんキュウリ🥒を発見!!

小さなキュウリなのに、ちゃんとトゲトゲが付いています!

トゲトゲあるね!(^^)!

いたいいたいかな~?とお話しました♬

 

本日、ついに梅雨明けしましたね!

待ちに待ったプール遊びがいよいよ始まります(*^▽^*)

お楽しみに🎶

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・中期食

・乳児食