大きくなあれ、おおきくなあれ♬

今日は、幼稚園さんの野菜畑をみんなで観察しました♬

美味しくなあれ!😋美味しく、おおきくなあれ♬

あれ?見たことがある野菜を発見!!

あそこにあるよと教えてくれたお友だち♬

指をさした先には・・・♬

じゃじゃじゃ~~~ん☆彡

かわいいナスが実っておりました♬

こちらには、ナスの他、キュウリ、ミニトマトが畑を彩ってゆきます♬

夏の太陽の日差しをたっぷり浴びて、

おおきくなあれ、おおきくなあれ~♬

野菜の観察を終えてからは、楽しみに待っていた水遊びです!!😊

今日もたくさん遊びました♬

じょうろから流れる水を、スプーンでキャッチ!!

水遊びでも、水の感触を味わいながら、

手や足からの刺激をたくさん感じ、

夏ならではの遊びをいっぱい楽しんで、

心も身体も、大きくおおきくおおきくなあれ😆🎶

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・中期食

・後期食

・乳児食