お水あそびはじめました✨

ムシムシ、じとじと、あちち~っ(~Q~;)

こんな日は、そうです、お水遊びですね!!

両手をお水にいれた瞬間お顔がほころびます・・・

冷たくて気持ちが⤴⤴

裸足も開放感があり、夏到来!!

みかんさん、去年はお水遊びにドキドキしていましたが、あれから1年・・・

今日は積極的にお水遊びのおもちゃで遊んでいました^^

今日はお水はいれておりませんが、

いちごちゃんは、梅雨があけたら、こちらの緑や、黄色、ピンクの

お一人様専用のMYプールにはいります。

ドキドキわくわく、楽しみです♡

めろんさんのお友だちが優しくいちごちゃんと遊んでくれますヾ(^v^)k

仲睦まじい光景✨

今年度初めてのお水遊び💧大成功💧💧💧

少しずつ暑くなる夏に、みんなで楽しみながら過ごしていきたいと思います!

今週もSmile&Happy(*^▽^*)