HAPPY BIRTHDAY!!

今日は2歳のお誕生日です♬

お誕生日おめでとうございます!!

お誕生カードの先生と一緒のお写真に注目☆彡

カードをじっくり見ながらとても嬉しそうでした♡

みんなからもお歌のプレゼント♬

祝福の気持ち全開です♬

今日もとってもヾ(^v^)k♡

「2」歳のバッチも気になります!

これで「1」歳と「2」歳の2つのバッチがありますね!!

来年は「3」歳,゚.:。+゚

1年はあっという間ですが、0歳から1歳、

1歳から2歳、そして2歳から3歳は

毎日成長を感じ、すごいね~!!の連続です^^

昨年の今日は・・・

2歳も元気いっぱいスクスクパワーUP!!

一緒に大きくなりましょう㊗

今日は先生がいらっしゃいませ~♡と

「ジュースやさん」にへ~んしん!!

みんなでフルーツの手遊びをすると・・・

なんともいえない美味しそうなジュースが次々とできあがりました!

まぁ~それはそれは美味しそうなジュース♡

どのジュースが飲みたいかな?!

もちろん、ぜ、ん、ぶ❣

さいごみんなでおいしいジュースをゴクゴクいただきました!!

今日は、雨がふりませんように!と願いながらお庭に遊びに行きました!!

各々かわいすぎます♡

めろんさんは、幼稚園の年長組さんと一緒に「アブラハム体操」を踊りました👯

今週もお外でたくさん遊べますように!!

 

今日の給食☆彡

・離乳食 中期

・離乳食 後期

・乳児食