5月2日!

今日は園庭に高所作業車が入っての工事がありました。

しばらく様子を見学していたみかんさん、高所作業車に釘付けでした^^

めろんさんは、トランポリンで毎日体幹強化?!・・・ではないですが、遊びの中で意外とたくさんの身体の強化がされています(*'▽'*)

 

先生におんぶされて風を感じます。先生体力強化中。。。

こちらバランスボール?!ではありません。大玉転がし中!

小さなボールも楽しく遊べますが、大きなボールはお友だちと一緒に転がせるので楽しさも倍増です。

いない、いない、ば~!!!ではなく。。。

「もう、いいか~い?!」

かくれんぼ。

隠れて、かくれて。。見つかっちゃう。。。

見~つけた♡

わぁ、見つかっちゃったね~!!

筋肉トレーニング中。

すご~い!!

体力をつけて明日からのGWも元気に過ごせますように!!

葉っぱ・・・の匂いはいかが?!

今日もとってもかわいいみんなでした♡

 

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食 中期

・離乳食 後期

・乳児食