一の春❀❀❀

f:id:sonnoubaby:20220310112940j:plain

興味をそそる物がサカスの畑に!!

f:id:sonnoubaby:20220310112950j:plain

今日はとってもお天気がよくて気持ちがよく、まさに、、、春が来ました~♬

f:id:sonnoubaby:20220310113000j:plain

春と言えば~、お散歩^^春一番のお散歩へお出掛けしてきました!もちろんさっき見つけたものは何だろうね?!と、しっかり見てきました(o^-’)b

f:id:sonnoubaby:20220310113013j:plain

いちごさんも、ベビーカートには乗車せずしっかり歩きました!!

f:id:sonnoubaby:20220310113024j:plain

坂道も一人でグングン歩けるんです!!スゴイスゴイ、パチパチパチです

d(^_^o)一人でやりたい気持ちがとっても芽生えているいちごさん。

熟すとやっぱりおいしさも違います♡これからどんどんやってみたい気持ちが体で表現され何にでも果敢に挑戦する姿がと~っても多くなりますね。

 

f:id:sonnoubaby:20220310113037j:plain

サカスで発見!!!大きくてゴツゴツしたタイヤがとってもかっこよかったトラクター!!

f:id:sonnoubaby:20220310113048j:plain

美味しい春大根が育つ畑を作ってくださっていました。

f:id:sonnoubaby:20220310113059j:plain

力強くもたくましさを感じた今日のお散歩。。。

明日もみんなに寄り添いながらしっかりと自分の力で強く生きる力を全力でサポートしていきます!!

f:id:sonnoubaby:20220310113110j:plain

たんぽぽも咲きだしやっぱり春ですね~

f:id:sonnoubaby:20220310113146j:plain

カラカラのネコジャラシ・・・春?!こちらは秋名物^^

f:id:sonnoubaby:20220310113157j:plain

大好きなノンタンの絵本に登場するので大人気♡

f:id:sonnoubaby:20220310113207j:plain

あ~~~っと落ち込んでいるのでは。。。ありません。。。。

ありさんがお散歩をしていました~^^

春っていいですね!!

 

☆彡今日の給食☆彡

f:id:sonnoubaby:20220310113217j:plain