今日から弥生^^

f:id:sonnoubaby:20220301121925j:plain

今日から3月になりました。いよいよ締めくくりの月となり、この1ヶ月があっと言う間に過ぎていってしまう気がしますが、この大切な月も子ども達1人1人にしっかりと寄り添いながら1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

f:id:sonnoubaby:20220301121939j:plain

今日は、今年度最後の音楽教室でした!

斎藤先生がきてくださると楽しい時間!!を知っているので終始楽しそうなお顏を見せてくれていたお友だちがたくさんです♫

f:id:sonnoubaby:20220301121948j:plain

少しずつ慣れていって、今度の4月のころは緊張もほぐれ、きっとニコニコと楽しんでくれていることとい思います!!

f:id:sonnoubaby:20220301121957j:plain

いちごちゃんの頃はドキドキだったよね?!

f:id:sonnoubaby:20220301122010j:plain

少~しずつ楽しんでいきましょう!!

f:id:sonnoubaby:20220301122033j:plain

スズを持ったら全力で鳴らしていためろんさん。。楽しいね~♫とスズの音色が豪快に響いていましたb^ー°)

f:id:sonnoubaby:20220301122047j:plain

来年度も全身で軽快に音楽を楽しんで奏でていきましょう♬

幼稚園にいっても斎藤先生よろしくお願いします(o^-')b

f:id:sonnoubaby:20220301122114j:plain

見~つけた,゜.:。+゜

f:id:sonnoubaby:20220301122101j:plain

この時期に咲くぴんくのお花を見つけると春がやってきたことを実感します。とってもかわいい桜です。また、明日このかわいい桜がどうなっているのかしっかり見守っていきたいと思います。

f:id:sonnoubaby:20220301122123j:plain

明日も元気にあそびましょう^^

 

☆彡今日の給食☆彡

f:id:sonnoubaby:20220301122132j:plain