今日はね!

f:id:sonnoubaby:20211214142129j:plain

さぁ始まるよ!!

なんだかみかんさんわくわくしていますね~!!!

f:id:sonnoubaby:20211214142130j:plain

と、始まった儀式・・・・

パワーを与えているのか、パワーをもらっているのか?!大地を崇められておられるのか?!ただとても楽しそうにしていました^^

f:id:sonnoubaby:20211214142131j:plain

こんなスマイルを見せてくれると、つい私もにっこり微笑んでしまいます^^

シール貼りが楽しいのでしょうか?上手に貼れて嬉しいのかな?

なんだか嬉しそうなお顔にガンバレって応援されているようです!

f:id:sonnoubaby:20211214142132j:plain

のりを塗って製作をする姿に(o^-')bがんばってるね!

f:id:sonnoubaby:20211214142135j:plain

めろんさんは自分で折り紙を三角に折って、のりで貼って、シールを貼って、自ら完成させることができるようになった姿にできることが本当に増えたのだなって思います。

f:id:sonnoubaby:20211214142136j:plain

粘土ベラを包丁のように使い、いつか本当の包丁を使いこなせるようになって美味しいご馳走を作ってくれるようになるのかぁと思うと、遊びって貴重な経験でもあるのですね。

f:id:sonnoubaby:20211214142137j:plain

トントントントントン・・・お料理する音が聞こえてきます♬

f:id:sonnoubaby:20211214142138j:plain

出来た!!やった~!!のちょっと嬉しそうでこのわくわくしているお顔大好きです♡

 

☆彡今日の給食☆彡

f:id:sonnoubaby:20211214142141j:plain