☂でしたね^^

f:id:sonnoubaby:20211122122959j:plain

今日は小雪ですね!だんだんと寒さも厳しくなってくるころですが、今週も元気いっぱいあそびましょう(o^-')b

朝は雨がやんでいたのでお庭で遊んでから室内で製作やパズルをしていたおともだち♡

f:id:sonnoubaby:20211122123006j:plain

チョキチョキチョキーンとクレヨンくんたちをハサミをつかって丁寧に切っていました。

f:id:sonnoubaby:20211122123008j:plain

切ったあとはのりを使って仲良くならべながら貼ってあげていました!

のりとハサミの使い方、上手(o^-')b

f:id:sonnoubaby:20211122123009j:plain

いちごさんは、ぱくぱくぱく~もぐもぐもぐ~^^

f:id:sonnoubaby:20211122123011j:plain

自分で上手に食べられるようになったね!

f:id:sonnoubaby:20211122123012j:plain

食に集中しています!

f:id:sonnoubaby:20211122123015j:plain

みかんさんはスゴイのです♡毎日はなまるです!

時間はまだかかってしまいますがほとんど残さずに食べられることができるのです!!

f:id:sonnoubaby:20211122123016j:plain

f:id:sonnoubaby:20211122123018j:plain

f:id:sonnoubaby:20211122123020j:plain

f:id:sonnoubaby:20211122123021j:plain

f:id:sonnoubaby:20211122123022j:plain

この調子で、これからも好き嫌いがなるべくなくて、た~くさんの物がおいしく食べられますように(o^-')b

大きくおおきく、そして美しくなろうね♡