はじけよう!!

f:id:sonnoubaby:20210917145214j:plain

これな~んだ?!f:id:sonnoubaby:20210917145225j:plain

いちごちゃんも、ジーっと年中組さんのことを見つめております!

f:id:sonnoubaby:20210917145226j:plain

正解は、ポップコーンです^^

年中さんが、赤ちゃんから精魂込めて育てあげたあの、ポンポンはじけるポップコーンです^^今日は年中組さんがみんなで、軍手をつけてポップコーンの身をほぐすそうです!!頑張ってねって応援しました♡

f:id:sonnoubaby:20210917145216j:plain

秋めいてた今日は、ゆ~ったり遊びました!随分身長も伸びてきて、みんなの成長を感じる秋になりました^^

f:id:sonnoubaby:20210917145220j:plain

まだまだ、グングンと大きくなるんだよね^^

f:id:sonnoubaby:20210917145221j:plain

いちごちゃん、トランポリンの上で・・・かわいいですね。見ています!!

f:id:sonnoubaby:20210917145222j:plain

そして、ゆらゆら揺れるトランポリンですが、ちょっぴり不安だったり、揺れていることが楽しかったり!

f:id:sonnoubaby:20210917145223j:plain

成長も様々で毎日楽しいです♡

f:id:sonnoubaby:20210917145227j:plain

先生が大好きで、なかよしさんで♡

f:id:sonnoubaby:20210917145228j:plain

お砂場で夢中で遊んで!

f:id:sonnoubaby:20210917145230j:plain

今日はゆ~ったり過ごせたいい1日でした^^

 

もうじき大好きなおじいちゃんやおばあちゃんに感謝感謝の日ですね!いつもありがとうございます(*^ω^*)

週末も健やかにお過ごしください♡

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食 中期

f:id:sonnoubaby:20210917145231j:plain

・離乳食 完了期

f:id:sonnoubaby:20210917145234j:plain

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20210917145236j:plain