いずれ秋がやってくる!

f:id:sonnoubaby:20210826115220j:plain

今日も非常に暑い1日でした。。。が、なんのその子どもたちはとっても元気です!

f:id:sonnoubaby:20210826115221j:plain

幼稚園のお友だちに引き寄せられ行ってみると、手のひらにトンボがいました。

体がほそ~いトンボさん。調べてみたのですが、オツネントンボでしょうか?!

赤ちゃんトンボも華麗にとんでいる姿をみると、秋の気配を感じます。

f:id:sonnoubaby:20210826115222j:plain

めろんさん、今日は園庭探検を存分に楽しんでからのシャワーでさっぱり!!

f:id:sonnoubaby:20210826115223j:plain

髪の毛をビッショリにしながら遊んでいました^^

f:id:sonnoubaby:20210826115225j:plain

わらのお家は幾分か涼しかったね!

f:id:sonnoubaby:20210826115226j:plain

今日のみかんさんは、体調を考慮してプールからお水遊びに変更して遊びました!

f:id:sonnoubaby:20210826115229j:plain

お洗濯ものを干すことがとっても上手になりました!

f:id:sonnoubaby:20210826115230j:plain

三人三様(o^-')b

 

 

☆彡今日の給食☆彡

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20210826115231j:plain