カレーライス

f:id:sonnoubaby:20210604111108j:plain

今日は、Let's cooking ♫ のめろんさん。お・い・し・い○○。

f:id:sonnoubaby:20210604111109j:plain

はさみを使ってゆっくり丁寧に食材を切りました~^^

 

f:id:sonnoubaby:20210604111111j:plain

にんじん (にんじん)  たまねぎ (たまねぎ)
じゃがいも (じゃがいも)  ぶたにく (ぶたにく)
おなべで (おなべで)  いためて (いためて)
※ぐつぐつ にましょ~

おしお (おしお)  カレールー (カレールー)
とけたら (とけたら)  あじみて (あじみて)
こしょうを (こしょうを)  いれたら (いれたら)
※はい できあがり

むしゃむしゃ (むしゃむしゃ)  もぐもぐ (もぐもぐ)
おみずも (おみずも)  ごくごく (ごくごく)
そしたら (そしたら)  ちからが (ちからが)
※もりもり わいてきた

 

週末おいしいカレーはいかがでしょうか。

 

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳 初期

f:id:sonnoubaby:20210604111113j:plain

・離乳 後期

f:id:sonnoubaby:20210604111114j:plain

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20210604111116j:plain