☄日々成長☄

f:id:sonnoubaby:20210602105650j:plain

入園からまだ2ヶ月しかたっていませんが、随分とシュっとしてきたいちごちゃん。

大人の2ヶ月はあまり変化がないように思いますが、さすがに生まれてまだまだ0~1年の子ども達の成長はだれにも真似ができませんね^^

f:id:sonnoubaby:20210602105652j:plain

4月はあんなにプクプクしていたのに、どんどん身長が伸びていって、足も手も長くなってシュっとさらにかっこよく、かわいくなっていきますね~!!

f:id:sonnoubaby:20210602105653j:plain

今月7ヶ月を迎える最年少のいちごちゃんも、ミルクを飲む量もグッと増えて、スヤスヤたっぷり睡眠をとりながら、スクスク大きく成長してくれています!!

みんなが、日々健やかにグングン大きくなっていてくれるのを感じる事ができて、私たちはとっても幸せです♡お母さんやお父さん方といつの時も成長を喜び合えるチームでいたいと思います!

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食 初期

f:id:sonnoubaby:20210602105655j:plain

・後期

f:id:sonnoubaby:20210602105657j:plain

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20210602105700j:plain

f:id:sonnoubaby:20210602105703j:plain

今日も、お昼ご飯をパクパクみんなで美味しくいただきました!