☆彡こいのぼり☆彡

f:id:sonnoubaby:20210420113525j:plain

今日からお庭にこんなに大きなこいのぼりさんたちがとっても気持ち良さそうに空を泳いでいました~d(^_^o)

f:id:sonnoubaby:20210420113526j:plain

そんなこいのぼりさんたちに、みんなは興味津々ですが、イタイイタイになってしまうから触らないで見るだけね!のお約束をしっかりとしてお庭に出掛けました^^

f:id:sonnoubaby:20210420113527j:plain見上げるめろんさん。今日はどんな事を感じたのでしょう?!

f:id:sonnoubaby:20210420113530j:plainさが先生も遊びに来てくれて、嬉しさも100倍です^^

f:id:sonnoubaby:20210420113531j:plain

今日はとってもお天気が良くて、気持ちが良かったのでシャボン玉遊びも大いに楽しんでいました!

f:id:sonnoubaby:20210420113533j:plain

待て待て~と、今日はぶどうのようなシャボン玉をたくさん追いかけて遊んでいました!

f:id:sonnoubaby:20210420113534j:plain

最高のお天気の中、こいのぼりのように青い大空を大きく力強く泳げますように、と願いをこめてパチリ^^

f:id:sonnoubaby:20210420113536j:plain

これからも、たくましくもやさしくどんどん大きくなります!!

f:id:sonnoubaby:20210420113537j:plain

こいのぼりファミリーのように、なかよく一緒におおきくなろうね^^

f:id:sonnoubaby:20210420113540j:plain

明日もお天気が良いそうです!明日に向かって歩きます^^

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳 中期

f:id:sonnoubaby:20210420113542j:plain

・離乳 完了期

f:id:sonnoubaby:20210420113543j:plain

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20210420113545j:plain