今年度初めての体操教室

f:id:sonnoubaby:20210408142345j:plain

めろん組さんになってはじめての体操教室を全力で楽しんでくれました!

f:id:sonnoubaby:20210408142347j:plain

今年度ですが、1学期は木曜日に遠藤先生に引き続き体操教室をしていただき、2学期にりましたら、幼稚園のれもんぐみさんのお友達と一緒に金曜日に白川先生に体操教室を行っていただこうと思っています。

f:id:sonnoubaby:20210408142348j:plain△コーンを倒すゲームはたくさん走って倒して、元気パワーがあふれるめろんさんにはぴったりのゲームでした^^

f:id:sonnoubaby:20210408142350j:plain

倒れたコーンも最後までお片付けも積極的に行ってくれました!

f:id:sonnoubaby:20210408142352j:plain

たくましくも頼もしい!!パワフルなめろんさん♡

f:id:sonnoubaby:20210408142353j:plain

遠藤先生とお散歩パチパチは、リズムよく一緒に歩きました!!

f:id:sonnoubaby:20210408142354j:plain

今日も最後にしっかりありがとうございました!!のご挨拶ができました^^

こんなにかわいいお辞儀が見られるのもめろんさんのうちでしょうか?!

f:id:sonnoubaby:20210408142356j:plain

みかんさんは、みんなで揃って遊ぶ楽しさをすでに知っているようで、なかよしさんです♡

f:id:sonnoubaby:20210408142357j:plain

トンネルすべり台も楽しいね!!

f:id:sonnoubaby:20210408142401j:plain

先生と一緒にクルクルお散歩もくすのきの下で楽しみました。

f:id:sonnoubaby:20210408142402j:plainもうすぐ2歳のお誕生日です!おたんじょう写真を撮るまでを少しご紹介します!

f:id:sonnoubaby:20210408142405j:plain

表情(o^-')b

f:id:sonnoubaby:20210408142406j:plain

何枚も写真を撮ってみました・・・

おたんじょうカードを楽しみにしていてくださいね!

f:id:sonnoubaby:20210408142408j:plain

お散歩から帰ってきました~♡

f:id:sonnoubaby:20210408142409j:plain

ゆらゆら気持ち良くて寝てしまうお友達・・・

明日もお庭で遊んだりお散歩をしましょうね!!