❀さくらドライブ❀

 

f:id:sonnoubaby:20210330122936j:plainいちごさんと、みかんさんに見送られてこねこバスツアーに出掛けるめろんさん♡

 

f:id:sonnoubaby:20210330122938j:plain

にっこにこ^^

f:id:sonnoubaby:20210330122939j:plain

ちょっとどきどきもしたようですが、おうちは、こっちだよ~とか、ここ毎日通るよ!とか教えてくれました!

f:id:sonnoubaby:20210330122941j:plain

にっこり!スマイル^^

f:id:sonnoubaby:20210330122943j:plain桜並木を走りました!

f:id:sonnoubaby:20210330122945j:plain

みんなはお約束をしっかりまもって最後まで座っていましたね!

f:id:sonnoubaby:20210330122949j:plain

この時はしっかり止まっていますよ!

f:id:sonnoubaby:20210330122947j:plain

後ろにパトカーがいて、何回も後ろを振り向きみんなで手を振ると、おまわりさんたちも、ずーっと何度も手を振ってくれました^^

f:id:sonnoubaby:20210330122946j:plain

もうすぐ保育園^^

 

f:id:sonnoubaby:20210330122952j:plain

こねこバスの前でHAPPY^^

f:id:sonnoubaby:20210330122955j:plain

そして、おもしろいお顔^^

保育園最後の思い出作り。みんなとドライブができて嬉しかったです^^

f:id:sonnoubaby:20210330122959j:plain

みかんさんは、トンネルを建設中です!

f:id:sonnoubaby:20210330123000j:plain

1つ1つ丁寧に並べていました^^