お日様ぽかぽか^^

f:id:sonnoubaby:20210203121631j:plain

今日はとってもあたたかくて、よーし今日はいっぱい遊んじゃおうね!と元気いっぱいにお庭に遊びにいきました!!

f:id:sonnoubaby:20210203121634j:plain

アスレッチクの中は日陰でしたが、こんな風ににっこにこのお顔で楽しそうにお友達と柱に捕まって遊んでいました!

f:id:sonnoubaby:20210203121637j:plain

みかんぐみのお友達に乗せてもらってドライブ・・。

f:id:sonnoubaby:20210203121638j:plain

落ちないように、しっかり手でバーを握っていますね!

遊びながら自然に学ぶとはこのようなことなのでしょうね(o^-’)b

f:id:sonnoubaby:20210203121640j:plain

めろん隊のツーリング。1列に繋がって走るって楽しいようです!

f:id:sonnoubaby:20210203121641j:plain

こちらも1列に線の上を走っています・・・

f:id:sonnoubaby:20210203121643j:plain

先生を、待て待て~と追いかけていたようです^^

明日もぽかぽかでありますように!

☆彡今日の給食☆彡

・完了期

f:id:sonnoubaby:20210203121645j:plain

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20210203121745j:plain