2020年ありがとうございました!

f:id:sonnoubaby:20201228125434j:plain

明日から冬休み。今日は2020年最後の保育園でした。

そこでいちごさんも、大掃除のお手伝いです!

にっこり笑顔でほうきとちりとりを持ってサッサ!!

f:id:sonnoubaby:20201228125443j:plain

わたしは、コロコロを持って細かい埃をペタペタペタ~ってとりま~す^^

2人とも大掃除のお手伝いありがとう!!

これからはおうちのお掃除もお手伝いしてくれることとおもいます(o^-')b

きれいになったところで、

f:id:sonnoubaby:20201228125438j:plain

ししまい登場です。

f:id:sonnoubaby:20201228125447j:plain

もうすぐお正月。1月7日は幼稚園で獅子舞さんに頭をカプっとしてもらいましょう!

f:id:sonnoubaby:20201228125505j:plain

2021年も楽しみだな~d(^_^o)みんな元気に来てね!と獅子舞さんからの伝言です^^

f:id:sonnoubaby:20201228125451j:plain

みかんさん。フーフっつ。吹き絵をしました。

f:id:sonnoubaby:20201228125457j:plain

好きな絵の具の色を、ストローで力をこめふーっつ^^

綺麗な模様になりました。何になるかは、こうご期待ください!

f:id:sonnoubaby:20201228125512j:plain

今日は、お庭でお姉ちゃんとも一緒に遊べました~。よかったね。なんだか嬉しかったね^^

f:id:sonnoubaby:20201228125516j:plain

こんな事だってできるようになって、1人1人が日々パワーUPをしてきた2020年。

新型コロナウイルスで大変な2020年でもありましたが、元気に日々を過ごせたのも保護者の皆様のおかげです。色々とご協力もいただき本当にありがとうございました。

来年も、子どもたち、保護者の皆様、職員一同が健康で明るい毎日が過ごせますように!!

冬休みお家で元気に仲良く、楽しく過ごしてくださいね。

 

☆彡今日の給食☆彡

・後期

f:id:sonnoubaby:20201228125520j:plain

・完了期

f:id:sonnoubaby:20201228125525j:plain

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20201228125529j:plain