ひなたぼっこ☀

f:id:sonnoubaby:20201223111326j:plain

今日も日差しはあたたく、マットの上でお座りしたりタッチをしました!

f:id:sonnoubaby:20201223111330j:plain

すこしゆらゆら揺れるマットですが、あんよが上手になったおともだちは、バランスをとりながら

上手にたっちしていました!

f:id:sonnoubaby:20201223111334j:plain

めろんさん&いちごさん。いつもいちごさんを気にかけてくれる優しいおともだち!ありがとう^^

f:id:sonnoubaby:20201223111338j:plain

おおーっと、こちらの勇敢な姿足をぐいっと上げて、自分で登ってみようとチャレンジしていますね!!いいですね(o^-')b この姿にガンバレー!!!の応援と、自分でデキタよ^^のきっかけを作ってあげたいな~と思います♡

f:id:sonnoubaby:20201223111342j:plain

今日はあたたかかったので、ジャンパーは脱いで、みかんさんみんなでヨーイどん!!

かけっこも大好きなみかんさん。随分と早く走れるようになりました^^

f:id:sonnoubaby:20201223111346j:plain

かけっこも大好きなみかんさん。いっぱい走って本格的に寒くなる冬に勝てる体を作っていきましょう!!

 

 

☆彡今日の給食☆彡

・後期

f:id:sonnoubaby:20201223111350j:plain

・完了期

f:id:sonnoubaby:20201223111354j:plain

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20201223112550j:plain