じっくり、ゆっくり遊んでいます

f:id:sonnoubaby:20201222121342j:plain

つんつん。

f:id:sonnoubaby:20201222121345j:plain

てんてん。てん。でーん、でん。

f:id:sonnoubaby:20201222121349j:plain

白さんぽんっ。

f:id:sonnoubaby:20201222121353j:plain

両方の指でべたっべたっつ。

さーて、さて今日の絵の具遊びはいかがだったかな?

今までよりも、ゆっくりじっくり色々考えながらフィンガースタンプを楽しんでいたように思います!最近のみかんさん、考える力がグーンとぐんぐん伸びています!!みかんさんになりたてのままではありません!もう、めろんさんにちかいみかんさんに成長してくれています^^

本当に心も、体も、考える力などなどの成長を感じます。

 

さてさて、この作品いつものように何に変身するかはお楽しみです!

f:id:sonnoubaby:20201222121357j:plain

お日様が今日も眩しかったね^^今週もまだまだ元気いっぱい遊ぼうね!!(o^-')b

 

☆彡今日の給食☆彡

・後期

f:id:sonnoubaby:20201222121400j:plain

・完了

f:id:sonnoubaby:20201222121405j:plain