変わっていくもの(*´艸`)

 

 

f:id:sonnoubaby:20201105134815j:plain

先日干したばかりの、こんなにオレンジ色で、ふっくら、まん丸とした柿も、時が流れると・・・

f:id:sonnoubaby:20201109111308j:plain

ぎゅーっと濃いオレンジ色に小さく変身していました。おいしさもぎゅーっと凝縮されているのでしょうね。

f:id:sonnoubaby:20201105134825j:plain

こんなに水みずしく、たくましい大根さんも、時が流れると・・・

f:id:sonnoubaby:20201109111313j:plain

ちょっぴり、しんなり小ぶりになった感じがします。美味しくなっている途中ですね。

f:id:sonnoubaby:20201109111301j:plain

今日は、新しくなった遊具を堪能していたみかんさん^^

f:id:sonnoubaby:20201109111304j:plain

ちょっぴりおっかなびっくりすしながら、手を添えられながら歩いていますが、とっても楽しいようです。もう少ししたら、みんな小走りにわたるのでしょうね。

f:id:sonnoubaby:20201109111317j:plain

やっほー。

f:id:sonnoubaby:20201109111321j:plain

めろんさん、ランチ作りに忙しそうです!

f:id:sonnoubaby:20201109111325j:plain

ランチのあとのデザートはいかが?おいしそうなアイスクリームができあがりました(*´艸`)

 

☆彡今日の給食☆彡

・後期

f:id:sonnoubaby:20201109111328j:plain

・完了期

f:id:sonnoubaby:20201109111332j:plain

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20201109111336j:plain