もう11月ですね(*´艸`)””

f:id:sonnoubaby:20201102135831j:plain

今朝は雨が突然降ってきてびっくりしましたが、みんながお庭にでて遊ぶ頃には、すがすがしい秋の空の下で遊ぶことができました。今日はお庭にきれいな落ち葉がたくさん!

葉っぱも色とりどりです。

f:id:sonnoubaby:20201102143330j:plain

大きくてツルツルギザギザ、しっかり葉っぱを確かめ、秋を感じてくれているのでしょう。

f:id:sonnoubaby:20201102135845j:plain

お部屋の中では、めろんさんがチョッキンチョッキンはさみを丁寧に使って切っています。

f:id:sonnoubaby:20201102135842j:plain

そしてのりも使ってペタペタ貼っています。仲良し動物の森を作っていたようです!

明日はまたお休みですが、水曜日に元気にきてくださいね。

 

☆彡今日の給食☆彡

・後期

f:id:sonnoubaby:20201102135849j:plain

・完了期

f:id:sonnoubaby:20201102135853j:plain

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20201102135856j:plain