Happy Birthday(o^-')b

f:id:sonnoubaby:20201008153416j:plain

本日、午前中は体操教室を行いました!

f:id:sonnoubaby:20201008153419j:plain

みかんさんもめろんさんも、体を楽しそうに動かしていました^^

f:id:sonnoubaby:20201008153423j:plain

楽しくて、おもしろくてノリノリですっ^^

f:id:sonnoubaby:20201008153427j:plain

たいへん!!倒れています!!ではなくて、こちらも体操教室です^^

f:id:sonnoubaby:20201008153431j:plain

いちごさんも、小山を登ったりしてにこにこで室内遊びをしていましたね!

f:id:sonnoubaby:20201008153435j:plain

おばけにシールで模様を付けてあげたり、上手に指先が使えるようになっています!

f:id:sonnoubaby:20201008153440j:plain

ペタペタ。

f:id:sonnoubaby:20201008153444j:plain

仲むつまじく。

f:id:sonnoubaby:20201008153447j:plain

こんな風にゆーっくりあそびながら好きな色ってきまっていくのでしょうか?

 

☆彡今日の給食☆彡

・中期

f:id:sonnoubaby:20201008153451j:plain

・後期

f:id:sonnoubaby:20201008153456j:plain

・完了期

f:id:sonnoubaby:20201008153459j:plain

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20201008153503j:plain

そして、ごごからはおたんじょう日おめでとうのお祝いをしました^^

f:id:sonnoubaby:20201008153508j:plain

本日3歳のお誕生日を迎えました!!

もう、3歳になったのがうれしくて、うれしくて、指を3本広げてたくさん見せてくれました^^

f:id:sonnoubaby:20201008153513j:plain

インタビューにも、すこな食べものはりんごです!すきな色はピンクです!!とニコニコで教えてくれました!

f:id:sonnoubaby:20201008153517j:plain

嬉しそうにケーキを見つめるかわいい女の子は、優しくて、がんばりやさんで、いちごさんの頃からすご~いスーパーな成長を見せてくれています!!

これからの、まだまだ続く成長にかかわれるかと思うと本当に嬉しく思います。

まだまだ一緒に楽しんでいきましょう^^