♬お誕生日おめでとう♬

f:id:sonnoubaby:20201005115256j:plain

今日で1歳になりました!お誕生日おめでとうございます^^

モグモグすることがとっても上手で、目がとろけてなくなるほどのにっこり笑顔を見せてくれるようになりました!これからもゆっくり、ゆーっくりみんなと一緒に、楽しく過ごしながら大きくなろうね!成長が楽しみです^^

f:id:sonnoubaby:20201005115300j:plain

お庭では、ヨーイどん。。。ちなみ先生と一緒にかけっこです!

f:id:sonnoubaby:20201005115304j:plain

お互い、意識していますね。接戦ですね。頑張ってください!

f:id:sonnoubaby:20201005115307j:plain

勝負です!一生懸命に走っています^^

f:id:sonnoubaby:20201005115311j:plain

こんどは、みかんさんも一緒によーいドン!!

f:id:sonnoubaby:20201005115315j:plain

さてここでクイズです。上の写真をみてください!!といちごさんからの出題。。。さてさて、だれが1等賞だったでしょうか・・・?えー??はるくんか、せなくんかかしら~と笑顔でお話をしてくれてるような・・・雰囲気のいちごさんの2人です。「1」の指をみてください!とってもかわいいポーズですね^^

f:id:sonnoubaby:20201005115319j:plain

砂場では衝撃が・・・こわーい。おばけが出現(~o~)えーっつ?ジーっつ。

f:id:sonnoubaby:20201005115323j:plain

こわくないよー^^葉っぱだよー(O^∀^O)

葉っぱも綺麗な色になりましたね。

夏も終わり秋になったのだな~と実感させられます。明日からも気温が少しずつ下がってくるようです。朝夕はだいぶ涼しくなりますので、体調面も整えていけたらと思います。

よろしくお願いします。

 

☆彡今日の給食☆彡

・中期

f:id:sonnoubaby:20201005115327j:plain

・後期

f:id:sonnoubaby:20201005115333j:plain

・完了期

f:id:sonnoubaby:20201005115337j:plain

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20201005115341j:plain