ひまわりが咲きました!

f:id:sonnoubaby:20200720115459j:plain

夏を感じさせてくれます!花壇のひまわりが元気よく咲き出しました!!

実は、先週の金曜日たくさん雨の降る中、たった一輪だけが咲いていました。こんな雨の中でも咲くのだな~蕾だったけど、咲くよ~と、先週はスゴイ生命力の強さをも感じさせられました。

今日は向日葵のみんなで、太陽にこんにちは~やっぱり、おひさま気持ちイイネ^^おひさまだいすきだよ♡と言ってくれているかのようです。

これからしばらくこの暑い夏、みんなに元気なおはよう!が届けられたら嬉しいです。

f:id:sonnoubaby:20200720115432j:plain

自然と遊ぶ姿をパチリ。週のはじまり、これからエンジンがかかります!

f:id:sonnoubaby:20200720115436j:plain

鉄棒にチャレンジをするみかんさん(o^-')b

ムシっと暑い日が続きそうですが、水分補給をじゅうぶんして元気にすごしていきます!

 

☆彡今日の給食☆彡

f:id:sonnoubaby:20200720115448j:plain

f:id:sonnoubaby:20200720115444j:plainf:id:sonnoubaby:20200720115440j:plain

f:id:sonnoubaby:20200720115451j:plain

f:id:sonnoubaby:20200720115455j:plain