みんな元気にすごしていますか?

f:id:sonnoubaby:20200409132010j:plain

桜もいよいよの時期になりました。

お家にいるおともだちも元気にしていますか?

f:id:sonnoubaby:20200409132026j:plain

もうすぐ2歳を迎えるおともだちです。大きくなりました!

f:id:sonnoubaby:20200409132001j:plain今日もおともだちと先生となかよく元気にすごしています。

f:id:sonnoubaby:20200409132005j:plain

おともだちが少なくて淋しいけれど、。

f:id:sonnoubaby:20200409132021j:plain

ママたち、パパたち、おじいちゃま、おばあちゃま、おにいちゃん、おねんちゃん、みなさん、

今は大変な時期ですが、落ちついて過ごしていきたいと思います。

みんなで引き続きがんばっていきましょうね。

f:id:sonnoubaby:20200409132017j:plain

NEW年少さんのように大きくなろうね!!

f:id:sonnoubaby:20200409132030j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・ポン菓子

おひる・・ロールパン・ミルクスープ・ミートローフ・粉ふきいもグレープフルーツ

おやつ・・五平餅