゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

f:id:sonnoubaby:20200408115334j:plain

チューリップみ~つけた!

f:id:sonnoubaby:20200408115330j:plain

大好きなチューリップ♡お歌もじょうずです^^

f:id:sonnoubaby:20200408115337j:plainみんなは、お花が大好きだな~と思うことがしばしあります。

こんなに小さな頃から、自然やお花に興味があるとなんだか素敵な大人になれるのでしょうね!

f:id:sonnoubaby:20200408115341j:plain

おともだち遊ぶこと、本当にたのしいね!

f:id:sonnoubaby:20200408115344j:plain

おしりガコロコロクスッぐったいね。。

f:id:sonnoubaby:20200408115349j:plain

さ~て今日は幼稚園で風船飛ばしをしました。

f:id:sonnoubaby:20200408115353j:plain

みんなも風船をいただいて!

f:id:sonnoubaby:20200408115357j:plain

しっかり持ってね。離さないでね☆

f:id:sonnoubaby:20200408115401j:plain

3.2.1めらきあ~!!!!!今年も1年間がんばるね^^の気持ちをこめて届けます。

f:id:sonnoubaby:20200408115405j:plain

た~かい、た~かいお空にゆっくり飛んでいきました!いってらしゃ~い。

f:id:sonnoubaby:20200408115409j:plain

f:id:sonnoubaby:20200408115413j:plain

ね、飛んでいったね~。

f:id:sonnoubaby:20200408115417j:plain

今日は風もなく本当にいいお天気で、ず~っと見届けていました。

f:id:sonnoubaby:20200408115420j:plain

バイバ~イ!!

f:id:sonnoubaby:20200408115424j:plain

ぴょ--------------------ん。う♡さ♡ぎさん^^

 

 

 

 

保護者の皆さま、登園自粛にご協力をいただきましてありがとうございます。

しばらくの間ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

f:id:sonnoubaby:20200408115430j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・大根煮

おひる・・キャベツと塩コンビの混ぜご飯・味噌汁・かれいのみりん焼き・じゃが芋のおかか煮

おやつ・・ほっとケーキ・牛乳