今週もみんな元気!!

f:id:sonnoubaby:20191118130934j:plain

今日は全員出席で嬉しい月曜日となりました!!

 今週寒くなる予報もありますが元気にあそびましょう!

f:id:sonnoubaby:20191118130938j:plain

めろんさん🍈だけの特別なシール帳(*'▽')

f:id:sonnoubaby:20191118130941j:plain

今日は何のシールを貼ろうかな❓と自分で選んで決めて、予め先生がマークを付けていてくれた日にちにシールを貼ります(*^^)v

f:id:sonnoubaby:20191118130944j:plain

じっくりシールを選んでいますね👍

f:id:sonnoubaby:20191118130948j:plain

おちゃめでひょうきんもののお友だち🎶朝から📷に向かってきてくれました💛

f:id:sonnoubaby:20191118130951j:plain

朝は☔が降っていたので、🍓ちゃんは館内散歩にお出かけです❕

f:id:sonnoubaby:20191118130954j:plain

みかん🍊さんは、粘土遊びを楽しんでいました✨

f:id:sonnoubaby:20191118130958j:plain

🍓ちゃんは、館内散歩の後にビー玉転がしで🎄の壁面づくりを楽しんでいました🎅

f:id:sonnoubaby:20191118131002j:plain

🎄の日に🎅さんが🎁をもって保育園に遊びにきてくれますように❄

どんな壁面になるのかお楽しみに🎵

f:id:sonnoubaby:20191118131005j:plain

室内すべり台も楽しいね😊

 

☆彡今日の給食☆彡

f:id:sonnoubaby:20191118131010j:plain