Hallo♡♡♡

f:id:sonnoubaby:20191115110823j:plain

わたしいちごぐみ♡来月お誕生で、1さいになりま~す^^

 もうすぐあんよができるかも!ぐんぐん成長、大きくなってます♡♡♡

f:id:sonnoubaby:20191115110826j:plain

うわっ・・・驚いたね^^愛嬌たっぷりな男の子☆彡

f:id:sonnoubaby:20191115110830j:plain

めろんさん、今日もお砂場でほんわか意見交換会が・・・コミュニケーション抜群な大人になった姿を想像させてくれます^^f:id:sonnoubaby:20191115110835j:plainぼくたち、わたしたちいちごぐみは、おのおのの遊びからはじめます・・

これがだいじだじなことですね☆彡

f:id:sonnoubaby:20191115110840j:plain

お客さんが買いに来てくれました!いらっしゃい、いらっしゃい~^^

f:id:sonnoubaby:20191115110858j:plain

う~ん、、、どれにしょうかな???全部が美味しそうで悩んじゃいます。。。

f:id:sonnoubaby:20191115110902j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・せんべい

お昼・・七五三おい祝いメニューです。お赤飯・お吸い物・赤魚のみりん焼き・

    なめたけ和え・りんご

おやつ・・ハムチーズ蒸しパン・牛乳