1111(o^-’)bな日

f:id:sonnoubaby:20191111134638j:plain

こんにちは~(o^-')b

 

今日は11月11日。ポッキーとプリッツの日と言われたり、煙突の日と言われたり、ちんあなごの日とも・・たくさんのことがあるイイ日^^ではじまった月曜日。。。

楽しい1週間が過ごせますように!!

そして、今週いつも以上にはママ&パパ&おじいいちゃまたくさんの方々のお力をおかりすることもありますのでどうぞよろしくお願いいたします!!楽しみです^^

f:id:sonnoubaby:20191111134641j:plain

冷たいアイスクリームはいかがですか~???ひえひえひえひぇ~~~^^

f:id:sonnoubaby:20191111134645j:plain

このアイス上手にできました!私の、チョコレートアイスもおいしいですよ^^

f:id:sonnoubaby:20191111134648j:plain

今日はね、全部うりきれちゃったんですよ!とお客さんに対応するアイスクリームやさんの定員さん☆彡!「えっつ・・・そんな」この季節のアイスも最高ですよね^^

f:id:sonnoubaby:20191111134652j:plain

明日のオープンまでにたくさんのアイスケーキを作っちゃおう!!と製造に励む工場長さん☆彡

f:id:sonnoubaby:20191111134656j:plain

アイスやさん、実はJR園生駅の側にあるんです。みなさんご存じでしたか?!

トンネルの上は車が走っています^^

f:id:sonnoubaby:20191111134701j:plain

嵯峨整備工場長さんが三輪車のメンテナンスに精を出されていました!カッコイイ~。

いつも僕たちの安全を守ってくださりありがとうございます^^

f:id:sonnoubaby:20191111134705j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・ポン菓子

お昼・・ご飯・味噌汁・ツナ入り玉子焼き・キャベツのおかか炒め

おやつ・・パウンドケーキ・牛乳