♠ずっとずっとだいすきなおともだち♠

f:id:sonnoubaby:20191031143904j:plain

よろしくお願いします!!お辞儀も上手,゜.:。+゜

 

今日は一緒に体操教室を楽しみました☆彡

f:id:sonnoubaby:20191031143908j:plain

体を動かすってとっても気持ちがイイネ(o^-')b

f:id:sonnoubaby:20191031143911j:plain今日は、マックス先生やズージー先生も一緒に体操を楽しんでくれました^^

f:id:sonnoubaby:20191031143918j:plain

とっても楽しい体操のようですね^^

f:id:sonnoubaby:20191031143922j:plain

先生達も空までたか~く、Jump!!!

f:id:sonnoubaby:20191031143926j:plain

今度は、みんなでま~るくなってゲームが始まるようです☆彡

f:id:sonnoubaby:20191031143930j:plain

マックス先生から受け取っボールを上手にお友達に渡します~~

f:id:sonnoubaby:20191031143935j:plain

ゲームの大成功がこの満面の笑みから伝わってきます!

f:id:sonnoubaby:20191031143940j:plain

おもしろいです。。このポーズ(笑)遠藤先生のまねかな??

f:id:sonnoubaby:20191031143945j:plain

出ました、遠藤先生ゴ・リ・ラ。。。ウフォウフォ・・・・・・

f:id:sonnoubaby:20191031143948j:plain

さ~大変、捕まらないようににげましょう。。。みなんでかくれんぼ♡

f:id:sonnoubaby:20191031143951j:plain

遠藤先生ゴ♡リ♡ラさんから、遠藤先生に戻ったら、みんなが走ってかけよっていました^^

f:id:sonnoubaby:20191031143955j:plain

待て待てまて~、、、、タッチ。小さいパーの手をいっぱいに広げてとってもcute♡

f:id:sonnoubaby:20191031143959j:plain

最後に、遠藤先生がみんなにたか~い、たか~いをしてくれました!ちょっと怖いかな?!

f:id:sonnoubaby:20191031144003j:plain

とっても高いのが嬉しそう♡

f:id:sonnoubaby:20191031144007j:plain

みんなに高いたかいしてくれて、遠藤先生ってやっぱり力もちだ☆彡

f:id:sonnoubaby:20191031144011j:plain

キャーオーと言いながら嬉しそうです♡

f:id:sonnoubaby:20191031144015j:plain

SMILE^^

f:id:sonnoubaby:20191031144019j:plain

ちっちゃかった頃からいっぱい遊んでくれてありがとうございました♡♡♡

f:id:sonnoubaby:20191031144023j:plain

おいもランドの前で石焼いもの見学をしたみかんさん!

おやつの時に石焼いもをおいしく頂きました。ごちそう様でした♡

f:id:sonnoubaby:20191031181317j:plain

今日はいつもと違った雰囲気の中、みんなで楽しいおやつの時間を過ごしました。

みんなのお顔がよく見えるように・・寂しくなりますがお引っ越しのため今日が最後の日でした・・めろんさんみんなで元気にお歌をうたってくれました。

f:id:sonnoubaby:20191031181304j:plain

いちごさん、みかんさん、めろんさんになって一緒に大きくなって楽しい時間を一緒にすごさせていただいけた事に心から感謝です。本当にありがとうございました。

よく泣いて、笑って、いっぱい遊んだね。まだまだ一緒に遊びたかったですが、新しい保育園に行ってもやさしいひーちゃんでニコニコ元気に遊んでね!

ひーちゃんありがとう♡ずっとずっとだいすき♡これからも応援しています♡♡♡

f:id:sonnoubaby:20191031144026j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・大根煮

給食・・ご飯・味噌汁・とりつくねの照り焼き・白菜の甘酢和え・チーズ

おやつ・・2食ゼリー・ウエハース・牛乳

f:id:sonnoubaby:20191031143853j:plain

f:id:sonnoubaby:20191031143857j:plain

f:id:sonnoubaby:20191031143901j:plain