ハッピーバースディ(o^-')b

 


f:id:sonnoubaby:20191008114806j:plain

2歳のお誕生日おめでと~う^^

2歳になった今日は登園時からとっても嬉しそうでした!!

 

f:id:sonnoubaby:20191008114810j:plain

みんなからのお祝いのお歌やカードとバッチのプレゼントもとっても喜んでくれました!歌や踊りが得意なのはモチロンですが、日々どんなことにもやってみたい、とチャレンジ精神旺盛な女の子です♡これからも、先生たちみんなでた-くさん応援していきます!f:id:sonnoubaby:20191008114744j:plain

今日は、だいすきな斉藤先生が音楽遊びをしてくれました!

f:id:sonnoubaby:20191008114749j:plain

思いおもいの自分で選んだ楽器を持って、何をしていたのかは聞いてみてください!

f:id:sonnoubaby:20191008114752j:plain

いちご組さんはスズがフィットします。ステキでしょ^^

f:id:sonnoubaby:20191008114756j:plain

今日がお誕生日のおともだちは、おおきくなったしっかりとした手でカスタネットで上手にリズムを取っていました!

f:id:sonnoubaby:20191008114759j:plain

そして、斉藤先生のおはなしも、こんなに上手に聴いています!

f:id:sonnoubaby:20191008114803j:plain

斉藤先生に引き寄せられるいちご組のおともだち♡ピアノもすき(o^-')b

f:id:sonnoubaby:20191008114817j:plain

音楽教室が終わったあとは、お庭でやえこ先生VSめろんさんのレースが繰り広げられていました!Winnerは誰だったのでしょうか?!

f:id:sonnoubaby:20191008114820j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・人参煮

お昼・・さつまいもご飯・味噌汁・照り焼きハンバーグ・じゃこと野菜の酢の物・柿

おやつ・・チャーハン