なかよしこよし❥

f:id:sonnoubaby:20191007141853j:plain

昨日の運動会にご参加くださいましてありがとうございました!たくさんのおともだちに会うことができてとってもうれしかったです^^

 

そして、年長さんのおともだちが待っていてくれるところまでのかけっこレース、とってもよくがんばりました!!

f:id:sonnoubaby:20191007141941j:plain

かけっこをがんばったご褒美に、なかよしのゆうちゃんのおねえちゃんがプレゼント渡しをしてくれたね。

昨日は「たのしかったよ~!」て朝お話をしてくれて嬉しかったです💛

f:id:sonnoubaby:20191007141919j:plain

昨日もらったプレゼントを手にもって登園してくれたお友だち。気に入ってくれたのかな?

f:id:sonnoubaby:20191007132216j:plain

今日は、お庭でおねえちゃんたちと一緒に遊びました!

f:id:sonnoubaby:20191007132220j:plain

ねっ^^

f:id:sonnoubaby:20191007132224j:plain

もーちゃんっていつも気にかけてくれるおともだち💛かわいいおともだちが、かわいいおともだちを見つめてる~^^一緒に遊ぼうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:sonnoubaby:20191007132228j:plain

そして、お姉ちゃんに見守られる中アスレッチックにチャレンジするみかんさん💜

みんなでパプリカを踊りながら歌って楽しそうに遊んでいましたね🍊

f:id:sonnoubaby:20191007132231j:plain

こちらはお兄ちゃんのおともだちと一緒に砂場遊び。

今日は、1日比較的ゆったりと過ごしました。だいぶ涼しくてお昼寝もグッスリでした!今週も元気にあそびましよう✨

f:id:sonnoubaby:20191007132235j:plain