♠みかんさん体操教室♠

 


f:id:sonnoubaby:20191003111029j:plain

素敵なエスコート!?^^

 

f:id:sonnoubaby:20191003111034j:plainようちえんにおはようのご挨拶にいって、体操教室を楽しんだみかんさん♡

f:id:sonnoubaby:20191003111039j:plain

「おはようございます!」とこんなに丁寧なお辞儀を見た遠藤先生もきっと驚いたことでしょう!心からの「お願いします!」の気持ち伝わりますね。スゴイナ~!!

f:id:sonnoubaby:20191003111043j:plain

男子4人ですね~、女の子はどこにいるのかな~?今日もブラブラしたね~!!

f:id:sonnoubaby:20191003111047j:plain

体操教室Dayは、お庭を見渡し、遠藤先生見つけをしながら階段を降りているみかんさんです。本当に遠藤先生がだいすきなみかんさん!

f:id:sonnoubaby:20191003111051j:plain

大好きな先生のお話、こんなに上手に聴けるんです!

f:id:sonnoubaby:20191003111058j:plain

だって、遠藤先生、とってもおもしろくて、

f:id:sonnoubaby:20191003111102j:plain

とっても、楽しいんだもんね!

f:id:sonnoubaby:20191003111107j:plain

そして今日のゲームはなかなかでした。

f:id:sonnoubaby:20191003111112j:plain

くねくねを颯爽と走り抜け・・

f:id:sonnoubaby:20191003111116j:plain

本当に、頭と体と心⇒みかんさん、こんなことも出来ちゃうのというくらいのゲームを繰り広げていました!

f:id:sonnoubaby:20191003111126j:plain

f:id:sonnoubaby:20191003111130j:plain

最後のお片付けだってしっかりガンバっています!

f:id:sonnoubaby:20191003111121j:plainf:id:sonnoubaby:20191003111135j:plain

そして、そして~

 今日も、明日も楽しいぃいぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいーーーーーーのが一番だねb^ー°)

f:id:sonnoubaby:20191003111140j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・大根煮

お昼・・ご飯・味噌汁・チーズ入り玉子焼き・納豆和え・グレープフルーツ

おやつ・・お豆腐ドーナツ・牛乳