゜.:。゜気持ちいいね~゜.:。゜

今日はお日さまがキラキラしていて、

絶好の水あそび日和でしたね゜.:。+゜

園庭をお散歩してから、お水あそびを楽しみました♪

 

f:id:sonnoubaby:20190815122742j:plain

「靴が上手く脱げないよ~」と困っていると・・・

お友だちが助けてくれました!優しい姿にほっこり(*^-^*)

f:id:sonnoubaby:20190815122359j:plain

お水をはったプールにジョウロで水をくんで、

カップやタライに移し替えたり・・・

f:id:sonnoubaby:20190815122403j:plain

f:id:sonnoubaby:20190815122407j:plain

スプーンですくったり・・・

f:id:sonnoubaby:20190815122411j:plain

「カメさんいたよ~☆」と見せてくれました!

f:id:sonnoubaby:20190815122414j:plain

ミストをかけてもらい、気持ちいいね!!

f:id:sonnoubaby:20190815122419j:plain

手にもお水をかけてもらいました♪

f:id:sonnoubaby:20190815122426j:plain

とっても楽しかったね(*^-^*)

 

 

f:id:sonnoubaby:20190815122431j:plain

 

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・蒸しじゃが芋・麦茶

お昼・・ご飯・味噌汁

    白身魚のコーンマヨネーズ焼き

    春雨サラダ・パイナップル・麦茶

午後おやつ・・さつま芋蒸しパン・牛乳