☂が降ってくる前に・・・

台風の影響からか、朝から雨が降ったり止んだりでしたが、子ども達は元気いーっぱい!!

f:id:sonnoubaby:20190814133802j:plain

雨が降って来る前に、園庭をお散歩してきました♪

幼稚園の先生方に「おはようございます!」

と元気に挨拶した後は、タッチ!

f:id:sonnoubaby:20190814133808j:plain

いちご組のかわいい男の子もタッチ!

f:id:sonnoubaby:20190814133818j:plain

「見てみて-!トマトが赤くなっているよ!」

f:id:sonnoubaby:20190814133814j:plain

美味しそうなfreshなミニトマトが

沢山実っていました(*^ω^*)

f:id:sonnoubaby:20190814133824j:plain

雨に濡れないように傘をさして、

お部屋に戻りました・・^^

f:id:sonnoubaby:20190814133833j:plain

お部屋では・・画用紙にお絵描きぐるぐるぐる・・・!

f:id:sonnoubaby:20190814133840j:plain

色んな色のクレヨンを使って綺麗な虹模様が出来ました♪

f:id:sonnoubaby:20190814133829j:plain

上手に描けて嬉しくて、ポーズをしてくれました!

 

さて、お楽しみのお昼ごはんです♪

f:id:sonnoubaby:20190814133851j:plain

長~いテーブルでみんなで食べるごはんは、

とっても美味しいね(*^-^*)

 

f:id:sonnoubaby:20190814133846j:plain

 

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・ウエハース・麦茶

お昼・・そうめん・かき揚げ

    小松菜の梅和え・バナナ・麦茶

午後おやつ・・キャロットピラフ・麦茶