(*゚▽゚)/゚・:*HAPPY BIRTHDAY*:・゚\(゚▽゚*)

f:id:sonnoubaby:20190805133819j:plain

今日お誕生日です!みかんさん笑顔のプリンス♫

f:id:sonnoubaby:20190805133823j:plain

ジャーン!!かっこいい2歳になりました゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

お誕生日おめでとう~~~~~~☆彡

f:id:sonnoubaby:20190805133828j:plain

にっこりお誕生カードの手型に手を合わせて、何を思ったのでしょう?

これからも、もっともっと大きくなって、まだまだだいぶ先かもしれませんが、ママの身長を越えて、いつかパパの身長を抜かして、だけどその時も、かわいらしい、やんちゃさと、今のままの素直で、優しくて、そのくったくのない笑顔で周りの人を癒やし、勇気づけてくれる男の子でいてね♡

f:id:sonnoubaby:20190805133831j:plain

先生からのプレゼント、シルエットクイズでは、おいしそうなドーナツが出てきたときに、お部屋はフィーバー状態・・・^^

f:id:sonnoubaby:20190805133835j:plain

みんなに、ドーナツのおすそわけ、パクッとムシャムシャ☆彡おいしかったねっ^^

f:id:sonnoubaby:20190805133838j:plain

☆彡今日の給食とおやつ☆彡

朝・・蒸しかぼちゃ

お昼・・ご飯・ズッキーニのスープ・ポテトと玉子のチーズ焼き・コールスローサラダ・パイナップル

おやつ・ホットケーキ・牛乳