午睡前zzz☆彡

f:id:sonnoubaby:20190724120630j:plain

お給食を食べ終えた後に、1冊の絵本をみてからお昼寝をします。

今日はみんなも大好きなノンタンの絵本を読んでもらいました!

最後にバイバーイと手を振って^^

f:id:sonnoubaby:20190724120633j:plain

ブックツリーを出たら、さすがめろんさん。お布団を整えます!

f:id:sonnoubaby:20190724120638j:plain

順番にお名前を呼ばれてスタスタスターとMyお布団へ直行です!

f:id:sonnoubaby:20190724120642j:plain

ゴローンと思い思いの体制で!

今日は、今年初めてセミの鳴き声を聞きました!夏がきた~と懐かしくも感じながら、

突然の暑さに子どもたちも体調を崩さないように十分注意しながら、今週の残り数日も過ごそうと思います。

f:id:sonnoubaby:20190724120623j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝・・クラッカー

お昼・・婆棒茄子丼・中華スープ・じゃこともやしの和え物・チーズ

おやつ・・ゼリーポンチ・ウエハース・牛乳