暑さが本格的に・・・小暑です!

f:id:sonnoubaby:20190705124431j:plain

今日のめろんさんの体操教室は久しぶりにお庭で行われました!

5人のお友だち、白川先生と一緒に、同じポーズをしてみたりとっても楽しそうでした。

f:id:sonnoubaby:20190705124434j:plain

明後日の日曜日は七夕さまですね。どうか織り姫様と彦星様の二人が会えますように・・・そして、みんなの願いごとが届きますように!,゜.:。+゜来週の月曜日には幼稚園のお友だちと一緒に参加する、七夕送りがあります。楽しみです!!

f:id:sonnoubaby:20190705124438j:plain

今日は心地良い、お庭遊びにもってこいのお天気でした^^フラフープをピョンピョンとジャンプしたり、電車になったり。

f:id:sonnoubaby:20190705124441j:plain

あ~気持ちイイネ。。。お風呂に入ったり☆彡

f:id:sonnoubaby:20190705124445j:plain

くるりんパッでぎゅってしたり♥

来週は、お水遊びがたくさんできますように!!

f:id:sonnoubaby:20190705124449j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝・・ポン菓子

お昼・・七夕そうめん・あじの竜田揚げ。かぼちゃとジャガ芋のサラダ・グレープフルーツ

おやつ・・お星様クッキー・牛乳