えんどう先生ランド!!

 


f:id:sonnoubaby:20190704122605j:plain

突然さようなら~っていいながら、お部屋にやってきた遠藤先生^^

こどもたちは、もちろん???次に、違うよ~!!と元気な声で、おはようございます!のご挨拶をしていたみんなでした☆彡

7月になったので、今日からみかんさんの体操教室がはじまりました!

ところがお天気が☂だったので、遠藤先生にお部屋に遊びにきていただきました!!

f:id:sonnoubaby:20190704122612j:plain

遠藤先生のまねっこをして準備運動をする様子!顔がwakuwakuしています^^

f:id:sonnoubaby:20190704122615j:plain

こちらは首の体操ですね☆彡顔がほころんでいます(^^)

f:id:sonnoubaby:20190704122619j:plain

ちっちゃくなって、パー☆彡嬉しさと楽しさを表現しながら空飛ぶJUMPを見せてくれました^^;

f:id:sonnoubaby:20190704122622j:plain

さぁ、そろそろ体も温まってきたので、お散歩にでかけましょうか♫

f:id:sonnoubaby:20190704122630j:plain

と、様々な動きで七変化、子どもたちの心をつかむのが上手な遠藤先生です♥

f:id:sonnoubaby:20190704122634j:plain

遠藤先生も、みんなも強くなっていますね!

f:id:sonnoubaby:20190704122638j:plain

手も上まで良く伸びて,゜.:。+゜

f:id:sonnoubaby:20190704122643j:plain遠藤先生の顔の真似っこもじょうずだね!

 

 

f:id:sonnoubaby:20190704122646j:plainf:id:sonnoubaby:20190704122626j:plain

最後は大きな拍手でみんなのがんばりを褒めてくださり、和の心のこもったお辞儀で今日の体操教室をしめくくりました。