☁おはようございますっ☁

f:id:sonnoubaby:20190703115223j:plain

今日もいちごさん、みかんさん、めろんさんのみんなで幼稚園の先生たちのお部屋に行き、きをつけピッ!のかけ声で元気にご挨拶ができました☆彡

f:id:sonnoubaby:20190703115227j:plain

この数ヶ月で、横に1列ずつに並べるようになったことに日々の積み重ねのすごさを感じました。やっぱり、みんなは一人ひとりすごいパワーを持っていますね!

f:id:sonnoubaby:20190703115230j:plain

ご挨拶のあとのお庭遊びでは、お友だちが乗ったゴーゴーカーを一生懸命に押してあげると、両手で嬉しさをパチパチと表現してくれるいちごちゃんの2人の様子は見ていてとても微笑ましく、とってもb^ー°)でした☆彡

f:id:sonnoubaby:20190703115234j:plain

七夕の飾りきれいだね~,゜.:。+゜と笹飾りを見上げるお友だちに寄り添ういちごちゃんのこちらの二人。みんななかよし^^

f:id:sonnoubaby:20190703115242j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝・・クラッカー

お昼・・ご飯・味噌汁・野菜入りミートローフ・ほうれん草とコーンのソテー・バナナ

おやつ・・スイートパンプキン・牛乳