めろんんさん体操教室

f:id:sonnoubaby:20190628111250j:plain

週に1度、楽しみにしている白川先生との体操教室!!

まずは、はじまりのポーズ☆彡

f:id:sonnoubaby:20190628111235j:plain

そしてぐるりんと小さくなってからの☆彡

f:id:sonnoubaby:20190628111228j:plain

コロリンっ☆彡こないだよりもでんぐり返しが上手になっています^^

f:id:sonnoubaby:20190628111224j:plain

はしごだって、

f:id:sonnoubaby:20190628111232j:plain

だんだん高くなっていくけど、

f:id:sonnoubaby:20190628111246j:plain

勇気があるから怖くないよ、

f:id:sonnoubaby:20190628111238j:plain

しっかり前を向いて今日もがんばりました☆彡チャレンジ大成功♡

f:id:sonnoubaby:20190628111242j:plain

そして登り方にも進化が見られました!なかなか考えますね☆彡

今日は、かなり久しぶりにみんなが揃って遊ぶことができました!みんなに会えたみんながとても嬉しそうで、やっぱりお友だちっていいですね♡

来週も元気にきてくださいね♫