☆彡(Ü) 礼始礼終(Ü) ☆彡

f:id:sonnoubaby:20190621114213j:plain

礼にはじまり礼に終わる^^かっこよくもこんなにかわいいお辞儀ではじまる体操教室や音楽教室!今日はここまで深々と、思わず可愛すぎるのでみなさんにお届けします♡

f:id:sonnoubaby:20190621114216j:plain

最近のめろんさんは、とってもかっこよくなっているなぁと思うことがたくさんあるのですが、姿勢がとってもステキになりました!今日の給食を食べている姿勢がとってもかっこ良くって、おもわずみんなをほめたたえました^^

f:id:sonnoubaby:20190621114220j:plain

鉄棒にぶらさがりチャレンジ・・・しっかり鉄棒を握っていますね!

f:id:sonnoubaby:20190621114223j:plainグルリンパッ!!余裕もでできました!

f:id:sonnoubaby:20190621114226j:plain

体操教室を終え、向かった先はSAKASです^^今日は大収穫の予感・・・

お土産になったらいいなぁ~~~♡

f:id:sonnoubaby:20190621114231j:plain

大きいきゅうりがたくさん収穫できました^^うれしそうデス♡

f:id:sonnoubaby:20190621114235j:plainいちごさんもSAKASまで応援に駆けつけてくれました!あの土管に入ってみたいと思ってくれているような感じで、ぴーちくぱーくを眺めいるのでしょうか?

f:id:sonnoubaby:20190621114238j:plain

そして、何かを見つけたようです^^

f:id:sonnoubaby:20190621114242j:plain

憧れのぴーちくぱーく。大きくなったら遊ぼうね^^

f:id:sonnoubaby:20190621114246j:plain

やはり、今日は大収穫の喜びが伝わってきます。ナスを持って採れたよ~の雄叫びが!!

f:id:sonnoubaby:20190621114251j:plainオレンジ帽子さんたちがいっぱい!!奥は幼稚園の年長さん。手前はもちろんみかんさんたち^^どうやら年長組さんの体操教室に刺激を受けているようで自主練を始めたようです!!

f:id:sonnoubaby:20190621114254j:plain

腕力は年長さんに負ける気がしませんね^^力強いみかんさんたちです♡

f:id:sonnoubaby:20190621114258j:plain

今日は、お庭で赤くなっていたトマトも発見しためろんさん。かなり嬉しそうでした!!トマトの匂いはどうだったかな??

 

f:id:sonnoubaby:20190621114301j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝・・クラッカー

お昼・・夏至メニュー:あじと生姜の混ぜご飯・味噌汁・鶏肉の塩焼き・夏野菜のグリルサラダ・パイナップル

おやつ・・スイートパンプキン・牛乳