やっぱり遊びはお外だね!!

f:id:sonnoubaby:20190611154413j:plain

まだこげない三輪車ですが、足の力が強くて、上手に前進しています!お友達を乗せても前に進めるんです☆彡すごいでしょ☆彡☆彡

f:id:sonnoubaby:20190611154414j:plain今日はこのミニコーンに手を伸ばして触って、すぐにいないいないばぁ遊びに発展していたいちごさんたち。なんだかとっても楽しそうでした。そんな姿を見て、触ってみたい、やってみたい、〇〇したい!気持ちって基本中の基本ですが、実はすごいことなのだな~、大切なことなんだな~と改めて考えさせられました^^

やっぱり戸外遊びは楽しいね!!と思い切り遊べた今日でした!

 

f:id:sonnoubaby:20190611154415j:plain