保育参加日ありがとうございました!

f:id:sonnoubaby:20190524124250j:plain

今日は最高のお天気に恵まれた中、保護者の皆様、保育参加日にお越しくださりありがとうございました。親子体操をはじめ楽しんでいただけましたでしょうか?

お暑い中でしたが、子どもたちが楽しそうに体操教室に参加している様子を実際に体験していただいたり、ぜひいつか皆さんとお散歩に行きたいなと思っていましたので今日は一緒に夢を叶えていただき職員一同とても嬉しく思っています。

体操教室でのおさんぽゲームをされている皆様、とっても楽しそうでした!!

最後に普段のお給食の様子をご覧いただければと思いましたが、なかなかな様子でした・・・やっぱりママとパパとジージとバーバ、だ~いすきですね♡♡♡

f:id:sonnoubaby:20190524124251j:plain

おさーんぽ♫おさーんぽ♫のリズムにあわせて手拍子とかけ声で盛りあげていただきありがとうございました!子どもたちも大喜びでした

f:id:sonnoubaby:20190524124252j:plain

車に気をつけながらお散歩コースを一緒に歩いてくださり、今日はたくさんの方々に守られました!今日のように、たまねぎやたんぽぽなどのお花や実や虫などを見ながら子どもたちと季節を感じています!

f:id:sonnoubaby:20190524124253j:plain

四つ葉のクローバーを見つけたお友だち、お花を摘んだり、綿毛であそんだり、少しの時間でしたがお家の方々とおそと遊びが出来て良かったです!

f:id:sonnoubaby:20190524124255j:plain

めろんさんの2人が見つけたものは~?!

f:id:sonnoubaby:20190524124254j:plain

かわいい、かわいいてんとう虫でした^^

本当に今日はお忙しい中ありがとうございました。次回も楽しみにしていただけるようがんばってまいります!