見~つけた(Ü)

久しぶりにほぼ全員のお友だちが集合した日となり、にぎやかな朝を迎えました!

今日は☁でしたが、寒くもなくとても過ごしやすい1日で、お庭で思いおもいの発見をしながら過ごしました(Ü)

f:id:sonnoubaby:20190515132555j:plain

型に砂を入れて砂遊びを楽しむみかんくん(Ü)

f:id:sonnoubaby:20190515132439j:plain

小さなかわいい手で何をつかもうとしているのかな(Ü)

発見?!何を見つけたの(Ü)?

この後は・・・砂を触って感触を楽しみました!

f:id:sonnoubaby:20190515132505j:plain

おともだちや先生と一緒にローラーすべりだい、たのしいね(Ü)

その横でも何かを見つけて手をパチンとたたいてます!虫かな~?!

f:id:sonnoubaby:20190515132519j:plain

壁にあいている〇を見つけ、体を低くしてのぞき込んでいます(o^-')b

f:id:sonnoubaby:20190515132512j:plain

どうやら何かを発見した模様です(o^-’)b

f:id:sonnoubaby:20190515132526j:plain

こちらのいちごちゃんもだーい好きなanpanmanを見つけました(Ü)

今日はどうやら発見DAYだったようですb^ー°)

明日も新しい発見を一緒にしようね!!

 

☆彡今日の給食☆彡

f:id:sonnoubaby:20190515150824j:plain

朝・・ポン菓子

おひる・・ご飯・味噌汁・赤魚のみりん焼き・ひじきの煮物・オレンジ

おやつ・・さつまいもきんとん・牛乳